SSブログ

ココアはバストアップ効果ある? [美容]

バストアップってまあ、運動や食べ物、
マッサージが主な方法ですよね。

で、今回はココアってどうなんだろって思ったんです。

私、ココア好きなのでなんとなく。


ココアと言うとポリフェノール。

なんでも抗酸化作用があり、美肌効果があるとか
よく言われてますよね。
ほかにも、血行をよくしてくれたり、脳の働きをよくしてくれるそうです。
日焼けのダメージを軽減してくれるって話もあります。
夏場はうれしいね。

こんなかんじ。
なんか体に良いっぽい?
ならちょっとは胸にも関係するかな?


まぁ、実はすごく美容、健康効果を期待してるって
わけじゃないんですよ。
ココアよく飲むのでちょっと気になっただけっていう。

ついでにバストアップも最近気になってるんで、
どうなのかなーって。

ただ、ココアってまずミルクと砂糖入れて飲むし、
カロリー気になる人なんかはあれかもね。

ココアたくさん飲むのも大変ですし。
やっぱりバランスよくご飯食べないとね~。


ほかにもこういうの気になってます。
綺麗なお胸に憧れがあるので。。

↓↓


ナイトブラ【ドリームルナ】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|おっぱいとブラの歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。