SSブログ

みかんとバストケア [美容]

実はいま私の家みかんがたくさんあります。

大きなボールに山盛りだから、数十個。
50個はあるかな?おいしいです。

そんなみかんを見て閃いたんですが、
みかんってバストケアになかなか良いのでは
って思ったんです。

まず栄養。
ビタミンAとかCとか入ってる。
Cなんかまさに肌に良いよってかんじですよね。
そんなかんじのイメージ。

ビタミンBが入ってるのもうれしいな。
あれタンパク質を体のなかで使うのに大切みたいです。
肉体の維持にも関わってるらしい。
まず体が元気じゃないとね。^^

あと、詳しくは知らないんだけどビタミンEが
女性ホルモンにも関わってるとか?
本当ならみかんたくさん食べるかーってなりますよね!
おいしいし。 みかんが食べたいだけかもね(∀`*ゞ)テヘッ

バストケアなら、こういうのもいいかも


ナイトブラ【ドリームルナ】


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。